BLACOWS(ブラッカウズ)@恵比寿

私は意外とリッチなハンバーガーが好きみたいです♡ 今まで食べたハンバーガー特集はこちらから! 11月にサークルの後輩ちゃんと行ってきた 恵比寿の黒毛和牛ハンバーガー! バンズは大好きなメゾンカイザーと噂の BLOCOWS…

おでん残り汁リメイク✨和風クラムチャウダー

こんばんは!! おでんは好きだから、 具材は味変しなくても消費できるけど、 残り汁はやっぱりもったいなくて捨てられない。 おでん残り汁をクラムチャウダーに変身させました♡ ◆和風クラムチャウダー ◆白身魚(タラ)のムニエ…

ラ ココリコ@上野

今月のランチレビューは今月のうちにっ!! 有休取った日はおしゃれにビストロランチ💕 ラココリコ、上野の森さくらテラス店に行ってきましたー 平日のランチメニューね。 サラダ・メイン・ドリンク・デザートが付いて 1200〜1…

ほっこりおでん

昨日の晩ごはん。 ◆ほっこりおでん ◆トマトメンマ豆腐 ◆こだわり酒場のレモンサワー🍋 シングルなのにおでんを作ってしまった、、、w おでんめっちゃできちゃうもんねー😂😂 でもフォロワーさんが作ってて どうしても食べたく…

ラムしゃぶサラダとキヌアビーンズ

やっぴー! 昨日のごはーん。 ◆ラムしゃぶサラダ ◆キヌアビーンズ ◆さば缶トマトスープ またまたモニプラ様から当選商品いただきました(。-人-。) The 北海道ファームさんのドレッシング2本セット! 【深み玉ねぎドレ…

エムハウス@恵比寿

ブログネタ溜まりすぎて困ってる!! 最近恵比寿にばかり行ってる!! 恵比寿でフレンチトースト食べたお話❣️ 何にしようか迷ったけど、 自家製ソーセージとポーチドエッグ、カポナータ添えにしました!! 緑と赤と白のコントラス…

ミニスコップコロッケ

こんばんは! ◆ミニスコップコロッケ ◆舞茸と玉ねぎの煎り酒炒め ◆ちくわきゅうりとトマト ◆小松菜と人参のスープ 今日のご飯はリメイクご飯♡ 一昨日チコリのケチャップそぼろのっけで余った ケチャップそぼろを下に敷きつ…

チコリのケチャップそぼろのっけ

おはよん! 昨日は1日展示会で、 お腹があんまり空いてなかったので軽めに🌟 ◆チコリのケチャップそぼろのっけ ◆しし唐とニラの卵スープ チコリがね、98円で安くなってたから買ったの。 ケチャップ、牛乳、塩コショウ、しょう…

豚こま大根とししとうのすだち味噌佃煮

こんばんは〜。 今日の晩ごはん。 ◆豚こま大根 ◆ししとうのすだち味噌佃煮 ◆ニラの味噌汁 ◆ごはん 安さにつられて豚コマ買ったけど やっぱり豚バラにすればよかったなぁって 思いながら食べました。w しかもねーなんか味薄…

大山ハムばら焼豚のじゃがいもチヂミ

こんばんは! 今日はじゃがいもチヂミ作ったよ✨ この前の大山ハムの味噌焼豚と 同じ時に当たったバラ焼豚を使いました。 簡単に作れるレシピ載せたのでぜひ作ってみてね! ◆じゃがいもチヂミ ◆冷奴すだち味噌のせ ◆小松菜の卵…

おろしサバーグとすだち味噌

こんばんは〜 めっちゃ久しぶりにご飯炊いたよ。 1ヶ月に1回炊けばいい方になってるw 炊きたてコシヒカリはやっぱり美味しいな。 ◆おろしサバーグ ◆すだち味噌ときゅうり ◆桜えびと小松菜のおひたし ◆ワカメの味噌汁 ◆炊…

SHOGUN BURGER@新宿

富山市にある焼肉屋、「大将軍」が運営しているハンバーガー屋が 新宿歌舞伎町にできて大人気ということで行ってきました♡ 日曜13:00に着いたけど、結構並んでたな〜 1時間くらい並んだかな〜 ここの売りは和牛100%のパテ…